好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

ハイパーカー出そろったか

セブリングが3/15なのでもう1か月切ったのか。

 

実に楽しみだな♪

 

www.youtube.com

 

1月に暫定リストは出てて、ヴァンウォールの名前があったので

 

出てくるとは思ったがWEC公式の紹介にも紹介されてたので確定なのな。

 

2022年は基準に満たしていないってWECから却下喰らってたがようやく参戦か。

 

できれば、バイコレスで出てほしかったなー。

 

そういや、来年プジョーが9X8をプライベーターに供給するってNewsでてたな。

 

www.as-web.jp

 

ワークス参戦であのざまなのに、プライベーターに供給できるんだろうか・・・

 

まだまだ、未完成と言うか全然安定してないね(;´・ω・)

 

www.as-web.jp

 

WECも来年GT3に変わるのでマクラーレンも走るかもな(´艸`*)

 

www.as-web.jp

 

今年のル・マンでガレージ56で走るNASCAR CARだが順調にぽいな。

 

どんな走りなのかこっちもこっちで楽しみw