好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

焼きそば 粉末ソース

大の焼きそば好きなのですが、家ではめったに作らない。

 

というのも、良く売ってる日清やマルちゃんの3袋入り

 

あれって麺があまりおいしくないんよねー。

 

かといって、麺だけ買ってきても今度は液体ソースが使いきれんし。

 

て事で、以前から気になってた粉末ソース。

 

どーんとたっぷり40袋入り。

 

Amazonでは割高なので買うなら楽天がいいよ。

 

マルちゃんの粉末ソースもあるけどできれば小分けで売って(;´・ω・)

 

粉ソースが手に入ったが、いつも行くスーパーでは麺が1,2種類ぐらいしかなく

 

どれもいまいち;つД`)

 

なので、試しにうどんで作ってみたら以外にこっちの方が旨かったw

 

んで、今回は・・・きしめん!!

 

なんか目についたので。

 

 

ぐ、具がもやしのみw

 

甘長ししとうも一緒に買ったのですが切るのが面倒でして・・・

 

ちなみに家で作る時はピーマンともやしぐらいしか入れない。

 

カットしたピーマンが常時冷蔵庫にあるので大体はピーマンのみですが(;^ω^)

 

現状、焼きそばというより焼うどん用の粉となってしまってるので

 

お気に入りの麺を探すためスーパー巡りしないと。