好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

1年越しの返礼品

druid67.hatenablog.com

去年の今頃、戦艦大和の主砲を製造した大型旋盤を

 

大和ミュージアムへ移設するふるさと納税型クラファンがあって申し込みました。

 

除幕式の延期や返礼品の延期等色々ありましたが、時折来る状況連絡の度

 

ワクワクしてたが楽しみにしていた万年筆が1年越しで届きました(*´ω`*)

 

万年筆なんか使う事ないし、そのまましまう予定だったのですが・・・

 

やっぱ気になるじゃないですか(´艸`*)

 

セーラー万年筆株式会社さん制作なのね。・・・なるほど本店が呉だからかw

 

万年筆とか使わないから良いものなのかどうなのかよくわからん(;^ω^)

 

ピンズとオリジナル入場券なのかな?後ろに番号とかか書かれてたし。

 

まぁ、使う事無いけどな。旅行中に折れたり破れたりしたら嫌だし。

 

支援者には別途連絡が言ってると思うが

 

輸送・設置記念小冊子はまだで来年の3月頃だとか。

 

館長のオンライン講座を聞きながら、いいやん!!いいやん!!とニヤニヤしながら

 

返礼品を眺めてた(*´ω`*)

 

冊子が一番楽しみなので、首を長くして待っております!!

 

今年は行けるか微妙だけど、大和ミュージアム久々行きたいなぁ(/・ω・)/