好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Amazonセールは相変わらず・・・

尼セールって全然魅力が無いので、大体は食品・飲料だけをチェックする感じかな。

 

ぶっちゃけ、大して安くもないし(/・ω・)/

 

なにより、対策されたかはわからないけどセール詐欺が横行してたし。

※「Amazon セール 詐欺」とかでぐぐったらダメだぞ!!

 

今回も全然知らなかったんだが、欲しいものがあってAmazonみたら

 

8/29までのセールとの事。

 

あーはいはいって感じで、取り合えず食品・飲料コーナーで

 

良く買う水とかが安くなってないかなぁと見てたら・・・

 

キリン アルカリイオン水 2L*9本

キリン 午後の紅茶 無糖 2L*9本

キリン 生茶カフェインゼロ 430ml*24本

2107円か・・・えーっとそれぞれどれおいくら?と思いぽちっと。

 

キリン アルカリイオン水 508円/9本=56円/1本

キリン 午後の紅茶 無糖 665円/9本=73円/1本

キリン 生茶カフェインゼロ 934円/24本=38円/1本

 

あ、普通に安いわw

 

他にもアルカリイオン水とお茶が2L+9本のセットやコーヒーのセットもあり

 

生茶要らないし、水がこの値段なら他のセット買おうかなぁと

 

見てたんですが何やら価格がおかしい。

 

俺が買ったセットだとアルカリイオン水が56円/1本なのに

 

他のセットを選ぶと115円/1本・・・(;^ω^)

 

セットの相方が凄く安くなってるのかと思いきやそうでもない。

 

相変わらず意味不明だな・・・

 

取り合えず、Amazonセールで相当久しぶりにお得感を味わった気がした。