おお!!
フォードがトップカテゴリに戻ってくるのね( *´艸`)
てか、資金大丈夫(;゚Д゚)?
2020年頃に業績悪化で格付けがジャンク債になったフォード。
その後、どうなったんだろと思って調べたら
投資適格級に引き上げられてたのね!!
ジャンク債の話を見て、6ドル位で株買って
倍ぐらいになったところで売却したっけなー。
今年から米国株買いを復活させて
月々2~3枚程度ですがフォードも買うように積立設定てるので
ル・マン復帰から表彰台に上って株価爆上がりを期待してるぞ!!
ちなみに、フォード株の利回りは今だと7%位で投資先としては悪くないと思う。
株価は横ばいなので、キャピタルゲインというよりインカムゲイン狙い。
フォードの最上位がマスタングって時点でなんだかなーって感じなので
市販ではないがハイパーカーが出てくれるのはうれしい。
てか、個人的にはハイパーカーよりフォードGT復活させてくれよ。
ル・マンと言えばやっぱGT40だろ。
一方で・・・
もう、あきらメロン(;´・ω・)
WECから撤退でIMSAだけで走ってるがデイトナでも速攻リタイヤ。
ウラカンもダメだったし、アイアンデイムスの判断は正しかったと言わざる得ない。
見返すぐらい強くなって欲しいけど、SC63はもういいだろ。
ランボルギーニの評判を落とすだけの結果にならないかと心配。