好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Le Mans Week

1年で一番楽しみにしてるイベント

ル・マン(/・ω・)/

いよいよ今週末っすよ!!

 

◆エントリーリスト

https://assets.lemans.org/explorer/pdf/courses/2023/24-heures-du-mans/entry-list-24-heures-du-mans-2023.pdf

 

www.as-web.jp

 

遅い車救済とは言え、どんだけトヨタは制限されるんだよw

GR010って本気モードで走った事1度もないんじゃね?

 

WEC/ACOにしてみれば、低迷期を支えてくれたTOYOTAさんTHX!!

Topカテゴリーにぎわって来たからもう撤退してくれていいっすよって事だろな。

まぁ、グリッケンは違う意味で頭痛の種なんだろうけどw

 

何と言っても今年は、100周年だし名門ポルシェ・フェラーリ

どうしても勝たしたいのだろう(;^ω^)

 

www.as-web.jp

www.as-web.jp

www.as-web.jp

 

コルベットには是非頑張って欲しいが。

Chevrolet Camaro ZL1がどんな走りをするのか非常に楽しみ(´艸`*)

 

トヨタってここ一番で持ってないから今年優勝はできるのか!?