好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

コルベットも70周年か

car.watch.impress.co.jp

コスパ最強と名高いコルベットが電動4WDか・・・時代の流れを感じるな。

いまや、マッスルカーと言うよりスーパーカーだもんな。

個人的には、C8は顔は好きだがケツが嫌い。

日本導入は未定らしいけど11万ドルなので

んーーーー、1700万~2000万円って所かな。

 

C6のベースグレードなら頑張れば手に入るかもってレベルでしたが

C7以降は一般人では手に入れれないレベルになったからなぁ(;^ω^)

 

維持費を考えれば車は欲しいと思わないけど中古車情報とか見てると

C6が安くなってきたから欲しいなぁと思う事もある。

C5売った時は、次はC6でC5は二度と乗る事ないだろなとか思ったけど

最近はC6よりもC5の方が欲しい。

一番欲しい、C3 アイアンが高くなり過ぎたんや・・・;つД`)

 

そんなこんなを書いてたら懐かしくなり

写真を探したらナンバーパクられた時のが出てきたw

 

・・・C5かっこよすぎる(´艸`*)