好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

今度はブービーか・・・

次元が亡くなったかと思ったら、今度はブービーかよ;つД`)

 

gigazine.net

大竹宏さんが急性心不全のため8/1にお亡くなりになられたそうで。

 

90歳との事。

 

ja.wikipedia.org

声優さんとか、あまりよく知らないので

 

大体、訃報を見るとWikiで調べて、え!あの声この人だったんだ!!ってなる。

 

ブタゴリラ=小池さん=ブービー=ニコチャン大王・・・

 

まじか!!

 

初めて知ったわ(;^ω^)

 

他にも、おそ松くんのダヨーンとか

 

マッドマックス制作のHUNTER×HUNTERのゼノじいちゃんとか。

 

仕方がない事ではあるが、子供の頃から見てたアニメの声優さんが亡くなっていくと

 

寂しいものですね・・・

 

是非とも、あちらでせんべえさんに宇宙船を作ってもらってください;つД`)