好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

いつから5月が夏になったんだ?

窓開けてるだけでは、なんか暑いなぁと思いつつ

 

 

洗濯とか少し動くと汗ばむし、なんだよと思ってたら

 

 

30度こえてるじゃねーか(;^ω^)

 

 

名古屋とか岐阜とか34度になってるんだが・・・

 

 

速攻で、エアコンのフィルター掃除してエアコンつけたわw

 

 

暑いのもあれだが、今年はゲリラ豪雨が多いのかどうなのかが一番気になる。

 

 

バイクで出かけてる時、ゲリラ豪雨喰らうとたまらんからな。

 

 

雨がね、痛いのよ(;´・ω・)

 

 

後、在宅勤務も減少方向とか聞いたが、6月も全然減ってないし

 

 

暑くなられると、エアコン代が馬鹿にならんからなぁー。