好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

TESCOM TMX20A

たまに、ミキサーは使うのですが

家にあるのは恐らく中華製?なUSB充電式 小型ミキサー。

200㏄の牛乳とバナナ+αを入れるとあふれるのよね(;´・ω・)

 

なので、ミキサーを買い替えるか迷ってたのですが

邪魔だしなぁと思いつつも流石に不便なので買い替えた。

 

ぶっちゃけなんでも良かったのですが、調べたらテスコムのが評価高かったので

詳しく調べることなくぽちっとな。

 

翌日にテスコムサイトで製品を確認したら・・・5/20発売予定(;^ω^)

まだ、でてねーのかよ!って思ったんだが

16日注文 ⇒ 17日発送案内 ⇒ 18日到着。

まぁ、ゲームと違ってフライングになっても影響ないもんな。

偽物が来たのかと、型番何度も見直したわw

 

 

レビューつっても、このレベルのミキサーなんか大体性能は一緒なので

省略するが、これを選んだ理由は1つ。

 

値段も4500円程度と手ごろだったてのものあるが

一番の理由は、ボトル台が外して洗えるって事。

外せない奴って底の部分を洗いたくてもブレードが邪魔になり

綺麗に洗えなかったりして嫌なんですよね・・・

 

後、テスコムに連絡しようかと思ったが

氏名や電話番号やら求められたの面倒でやめたが

たっぷり作れる大容量100mLって(;^ω^)

完全にTypoだよな?

写真でたっぷり1000mlって書いてるしw

 

まぁ、それはともかくこれで安心してミックスジュースが作れる(*´ω`*)

 

テスコム

www.tescom-japan.co.jp