好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

ワクワクが始まる次期か

www.as-web.jp

暫定エントリーリストが公開。

 

https://cdn-image.as-web.jp/2022/04/30130536/asimg_entry-list-24-heures-du-mans-2022_b7626cb590e97ba.pdf

 

今年は、特にこれと言って何もないけかな(;´・ω・)

 

前哨戦のスパが5/7に開かれるが、前回のグダグダ感はどうなる事やら。

 

アルピーヌなんか、クラス最下位を走らせておけば良いんだよ(。-`ω-)

 

自前でハイパーカー用意できないだけでなく、来年はトップカテゴリではなく

 

LMP2クラスで参戦するとか糞みたいなチームなんだし。

 

F1で精一杯なんだったら無理すんな(/・ω・)/

 

まぁ、アルピーヌに興味ないから経営状態とかしらんけどねw

 

あと一か月ほどすれば、ワクワクからソワソワに変わるLe Mans。

 

開催日は2022/06/11-12。

 

楽しみだなー(*´ω`*)