好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

Nile 泥パック

何度騙されても買ってしまうパック系。

俗に言う、いちご鼻って奴が綺麗にならないかと定期的に挑戦してしまう(´艸`*)

 

過去に、鼻パックとか何度か使ったことあるけど

あの手のゴッソリ取れる!!系パックは逆効果とかなんとか。

取れた状態を見ておおおお!!!ってなるけどねw

 

皮脂や古い角質などが詰まって角栓となってそれが酸化して黒ずむってのが原因なので

その辺を改善していかないといけない訳ですね。

 

とは言え、スキンケアはそこまでしっかりしてないので

せいぜい、お風呂入った時に石鹸で顔洗ってお風呂上りに化粧水をつけるぐらい。

乾燥肌なので乳液も付けた方が良いとよく勧められるのですが、

べた付くし痒くなる事が多いんですよね(;´・ω・)

 

今回買ったのが、Nile 泥パックって商品。

 

3年位パックとかしてないですが、Nileのシャンプーを買ったためか

おすすめにこのパックが表示されてて気になってたんですよね。

 

なんか、高級感がある(*´ω`*)

f:id:druid67:20220416214954j:plain

 

泥パックなので、当たり前だが黒い。

f:id:druid67:20220416215000j:plain

 

汚いおっさんの肌写しても仕方が無いので写真は無いが

顔に塗るとスースーして気持ちいw

動画でも見ながらぼーっと10分程待ってると乾いて肌がつっぱる感じがしてくる。

 

乾いた後は、ペリペリと剥がれるタイプの奴ではないので

ぬるま湯で洗い落として化粧水つけて完了。

黒い汁で洗面台が汚れるので、お風呂場で落とした方がいいかな(;^ω^)

 

効果は・・・正直わからん。

洗浄力が高く肌に負担がかかるので週に1度を目途にお使いください

となってるので続けて見れば変わってくるのかな(。´・ω・)?

 

まぁ、結局めんどくなって、週1から週2になってそのうち月1になって

最後はたまーにやるに変わるん未来しか見えないw