好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

侵攻地域がかなりへったな

liveuamap.com

ロシアがウクライナを侵攻して、1か月が過ぎましたが

 

侵攻直後から見れば、ロシアエリアがかなり減ってきたなぁ。

 

このMAP情報もどこまであてになるのかわからないが

 

首都陥落も近いのではないかと思うぐらいの勢いは何処へやら・・・

 

てか、首都付近で言えば、今のラインまで来るのは早かったが

 

そっから先が進んでいないので相当、反撃が強いんでしょうね。

 

補給路の問題とか云々もあるだろうし、ゲームの様に簡単には行かんし

 

素人なのでその辺はよくわからん。

 

一つ言えるのは、世界はロシアが強いと騙されてたんだなぁと

 

気づかしてくれた戦争だったのではないかと。

 

後、独裁的な奴には何を言っても無駄って事もな。