好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

amazon hubのバーコード

近所のAmazon hubをよく使うのですが

 

送られてくるバーコードで開いた事が一度もない(;´・ω・)<今日もダメだったよ

 

仕方なく、液晶画面でコードを打ち込むのですが

 

こいつはこいつで、反応が悪いw

 

安く作るのは良いんだが、もう少しまともなものにしてくれよ(´_ゝ`)

 

てか、設置場所ってどう言う条件で選ばれるんだろ?

 

小さいスーパーの中にあるのですが、その店は21:30には閉まるんですよね・・・

 

道挟んでお向かいに、大きな24時位まで開いてるスーパーあるので

 

そっちに建てればよかったのに(´・ω・)

 

気になったので、ググってみたらバーコードって開けれない人多いのねw

 

てか、Amaozn hub バーコードと入れた時点で

 

読み取れないと出る時点でダメじゃん・・・

 

調べた範囲で言えば

・指紋等の汚れやひびが入ってない事

・明るさMAXにしておく

・ダークモードはやめる

・日光等、光が入り込まないよう反射に注意する

 

・・・バーコード読み込みこますためだけに

 

いちいち変更なんかしてられるか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 

番号手打ちでいいやw