好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

現代版カウンタック

car.watch.impress.co.jp

数日前に、カバーのかかった状態で発表されたニュースを見て

 

こう言うのはやめた方が良いのに・・・と思ってたけど

 

やっぱりなんだかなーって感じ。

 

リメイク失敗とかたまにあるよね(;´・ω・)

 

いい思い出は思い出のままにしておいた方が良い事もある。

 

フォードGT40をフォードGTとして復活させたのはかっけーって思ったけど

 

カウンタックは、あの時代であのデザインでフェルッチオの思いがとか

 

バックグラウンドなど全部ひっくるめて素晴らしい車な訳で・・・

 

むしろ、アヴェンタドールの最終型の方がかっこよすぎるだろw

 

car.watch.impress.co.jp

とは言え、デザインはやっぱランボルギーニ

 

車メーカーで無条件に素晴らしいデザインを出せる会社はそうそういないからな。

 

なんにせよ、ランボとか一生無縁の車だな(;^ω^)