好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

さよならAmazon パントリー

2015/09/15から開始されたAmazon パントリーが

 

2021/08/24 23:59をもって終了~(/・ω・)/

 

理由は、単に売れないからだと思いますがね。

 

パントリーは、日用品や食料などを別途有料の箱に好きなもを

 

いっぱいになるまで詰め込めるサービス。

 

f:id:druid67:20210802140844j:plain

 

開始時は、箱代290円だったんですね。(現在390円)

 

別途箱代かかるの?とか思うかも知れないですが

 

割引だったりその辺のスーパーで買うより安かったりで

 

ぶっちゃけ気にしなくていいと思う。

 

俺が初めて使ったのは、うろ覚えですがサービス開始から半年後位かな?

 

どういうものか確認を込めて使ってみた感じ。

 

当時は、受取日指定が出来なくて2~3日後に発送とかだったので

 

非常に使いにくかった(;´・ω・)

 

その後、1,2回使った気がしますが最近では1年前に引っ越した際に使いました。

 

洗剤が欲しかったのですがパントリーにしかなくて仕方なくね(;´・ω・)

 

んで、久々使ってみると受取日が指定できるようになってたw

 

とは言え、やっぱパントリーとして決められてる商品しか買えないのがネック。

 

欲しいものがなんですよね・・・

 

 

別に、MAXまで詰めなくていいのですがMAXまで詰め込みたくなるじゃなですか?

 

Amazonの思惑通りだとしても!!

 

そうこうしてると、無駄なものを買って結局たかつくんですよね(;^ω^)

 

23日に発表があったみたいですが、24日たまたまパントリーを見ることがあって

 

終了案内のポップがあったので記念として最後に買ってみた。

 

適当に選んだのに容量99%になって気持ちよかったってのもあるがw

 

終了まであと少しなので、使った事ない人は記念にどうぞw