好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

McAfee死す!

McAfeeの創業者のジョン・マカフィー氏がスペインの留置場で

亡くなったそうな。

 

gigazine.net

 

死因は確定してないが自殺って事になってる。

首吊りともいわれてるが。

2019年には、

「私が自殺したと報じられることがあったら、殺されたと考えてくれ」

ともツイッターで言ってたようなのでなんだかなー。

 

若かれし頃は優秀だったんだろうが

後半は、狂犬と言うかなんというか、お騒がせなおっさんってイメージ。

 

話題には事欠かないし、個人的には

有名企業の創業者の中では、あまり悪いイメージを持ってない人でもあった。

ただただ、変なおっさん(;´・ω・)

 

人生を描いた映画を余裕で作れる人物だと思ってたら既にあったw

 

ドキュメンタリー映画 Gringo: The Dangerous Life of John McAfee

日本未劇場で2017にNetflixで配信との事。

 

故人を偲んで、Amazonでも配信してくれんものだろうか・・・

cinemandrake.com

 

寂しくなるね。