好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

また、BTCは上昇するのかな?

gigazine.net

Visaがビットコイン決済を検討の様。

 

ビックカメラが前から決済に使ってますが

 

個人的には、日に数十万も価格変動するのによく決済で使えるなって気がする(;´・ω・)

 

ロンダリングか?脱税か?目的が疑いしか浮かばん(´_ゝ`)

 

冗談は半分置いておいて、こういった有名企業が採用や投資とかの

 

Newsが出てくると、シティバンク(Citibank)が今年末までに

 

3000万を超えると予想してましたが、もしかしたら・・・て思ってしまうw

 

1000万予想は、よく聞きますがこれは本当に実現しそうな気がします。

 

2017年の時、ウェーイしてたパリピ連中で

 

まだ握りしめてる人がいればウハウハでしょうね(*´ω`*) <ウラヤマシイ

 

異議は認めるが、仮想通貨は投資ではなく投機。

 

失っても良い金以外では絶対にしない方がいい。

 

仮想通貨は適度に利確して得た利益でETFを買う。これが一番だと思う!!