好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

もう20年前なのか・・・

www.4gamer.net

BlizzConlineで発表されたD2のリマスター版。

DIABLO2 RESURRECTED

 

2週間位だったが、寝る・風呂・飯以外すべてD2のプレイ時間だったあの日・・・

懐かしすぎるwww

 

あれから既に20年か・・・(´Д⊂ヽ

リマスター版って事でかなり綺麗になってた( *´艸`)

 

PCユーザは、diablo2.blizzard.comより事前登録すると

テクニカルアルファに参加できるチャンスがあるとの事。

どうせ、製品版出れば買うだろうからアルファはパスかな。

 

4亀の情報だと日本語対応の準備がされているみたい。

てか、先にPC版のD3の日本語化をしてくれよw

字幕だけでいいから・・・

 

一般的にはどうなんでしょうかね?

自分は、洋ゲーに関してはメニュー・字幕だけ日本語で音声は英語ってのが好き。

日本語音声とかになると、夜中にやってるようなアニメ的な声を使ってたり

マジで萎えるからやめてほしい(´-ω-`)

大体は、イメージとあってないし。

 

後、ブリコンではD4の新クラス「ローグ」も発表されてましたね(*´ω`*)

動画見る限り、D2のアサシンとD3のデーモンハンターを合わせたような感じかな?

2021年中には発売される事はないと言われてましたがこちらも楽しみです!

 

D2リマスター

www.youtube.com

D4の新クラス「ローグ」

www.youtube.com

BlizzCON

www.youtube.com