好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-CH720N

10年ぶりぐらいかな?ヘッドホンを買ってみた。 何で急にって話ですが、大きな音でエロd・・いや音楽が聴きたくて(;^ω^) 在宅勤務が多くなって、通勤が減ったので音楽成分不足になってるのかもねw テクニクスのEAH-AZ60があるのでPCにも接続すればいいだけ…

Diablo IV オープンβ

ETC

クローズドでは使えなかった、ネクロとドルイドが使えたので こちらも触ってみた。 ・・・ドルイド(´-ω-`) D2の頃もドルでHELLは苦行と言われるぐらい酷い扱いだったが。 た、大器晩成型なんだよ。きっと絶対にそうだよ!! まぁ、ネクロ以外興味ないからど…

Diablo IV クローズドβ

ETC

news.blizzard.com 先行購入者向けに行われたクローズドβを楽しんできた(*´ω`*) ファーストコンタクトの率直な感想としては うん、まぁ、それなりには楽しめそうかな。って感じ。 ◆操作感 コンシューマ機版DiabloⅢにはあった回避機能。 これがPC版にも追加…

いやー、良い感じ!!

ETC

セブリング1000マイルレースおわた。 予選は、フェラーリが取ったので もしかしてトヨタさん負けちゃうんじゃない?w って思ってたけど結果はトヨタ圧勝の1,2フィニッシュ(´艸`*) とは言え、フェラーリは初戦だから今後楽しみ!! キャデもポルシェと良い…

WEC 新シーズン開幕

ETC

いよいよ週末。 近年になく、開幕にあたり興奮気味(*´ω`*) www.as-web.jp ただ、心配もある。トップカテゴリーがぐちゃぐちゃになってるので BoPで変なことにならないだろうか・・・ なんとなく心配してるのは、今年から数年は盛り上がるから 低迷期を支え…