好奇心は無限大

興味のある事を気ままに適当につらつらと。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー コンパクトサウンドバー HT-S200F

PCのスピーカーとして、YAMAHA YAS-106(B)を使ってたのですが 買った机のサイズをミスったため、モニタ3枚が / ̄\ 感じでしか 配置できず、モニタに干渉してたんですよね・・・ とは言え、使えないわけでもなし壊れてないので買い替えるのも勿体ない(´-ω-`…

もう20年前なのか・・・

ETC

www.4gamer.net BlizzConlineで発表されたD2のリマスター版。 DIABLO2 RESURRECTED 2週間位だったが、寝る・風呂・飯以外すべてD2のプレイ時間だったあの日・・・ 懐かしすぎるwww あれから既に20年か・・・(´Д⊂ヽ リマスター版って事でかなり綺麗になっ…

チョコミントビールを飲んでみた

www.sapporobeer.jp 会社の人に頂いたので、早速飲んでみた。 ・・・ ・・・・ ・・・・・ ・・・・・・(゚д゚)ウマー な、わけあるかい(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙ そもそも、俺ビール嫌いだし(´-ω-`) 口に入れた時は、ビールの苦さを感じますが 別に甘い訳ではないが、後…

三井住友カードとSBI証券の提携

www.watch.impress.co.jp 話自身は、半年程前に出てたのですが、6月の開始に向けて キャンペーンが開始されるとの事。 2月8日から4月30日まで、三井住友カードの新規入会とカード利用で Vポイントをプレゼントする共同キャンペーンを実施する。 内容的には、…

セブンの洗えるマスク

www.watch.impress.co.jp 年末に発売された、セブンイレブンの「肌にやさしい洗えるマスク」 関東から発売との事で、関西に来るのはいつだろうかと待っていたんですよね。 お店に幾度にちょこちょことチェックはしてたのですが 先日、よく行くお店にあったの…

ビアレッティ エスプレッソ メーカー モカ インダクション

コーヒーが大好きなのですが、引っ越しを機に 機器は、陶器のドリッパー(ハリオ)とボダムのフレンチプレス以外は廃棄。 全自動エスプレッソマシンを買おうと思ってますが 引っ越して半年、未だにキッチン回りの棚を買ってないのでレンジすらない状態w そん…

今年のデイトナも終わったか

ETC

世界3大耐久レースの一つデイトナが無事終わり 今年も楽しませてもらった( *´艸`) まぁ、IMSA自身はシーズンで見てはないが。。。 昨今の耐久レースは、24時間スプリントレースになってるので 最後までどうなるか全くわからないですね。 それゆえに楽しいわ…